忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんふん

先日の台風前の不穏な空気の中、店がヒマだったので、
近所の呉服屋さんにさらしを買いに行きました。
そして、ふんどしを縫いました。
さらにハンコも押しました。

3人に配った。
あれなのね。
ふんどしもらうと、みんな、「うふふ」ってまんざらじゃなさそうに言うのね。

チーモのはまだ洗ってないから、ふんどし着用できなかったんだけど、
どうしてもして寝たくなって、きれいでかわいいでぬぐいをふんどし用とし、
腰に回したヒモに前後引っ掛けて、即席ふんどしにして眠りました。

あなた、これいいわよ。
初心者だから装備が甘くて、夜中にパジャマの中で脱げちゃってて、
「なぜか手ぬぐいを股間辺りでもごもごさせてノーパンで寝てる人」に、
一回なっちゃったけど、そういうの気にさえしなければ!
あと夜中のおトイレ気をつけさえすれば!

そういえばうちのおじいちゃん、ふんどしでした。
会社の旅行にも、もちろん町内の旅行にも、
お願いだからせめて旅行ではパンツを・・・というばあちゃんの願いを一蹴して、
いついかなる時もふんどしでした。

ぱりっとしめててかっこうよかったわね。
チーモ、まだまだダルンダルンだけど、
いつかきゅっとした粋なふんどし姿になると思うの。

今はまだ、ちょっとおかしな雰囲気出てて、
そういうプレイしてる壇蜜みたいだけど。
(きみは
鏡をポジティブに見すぎだな)


あとは名前ね。
最近じゃおしゃれなふんどし、略しておしゃふんって言うんですって。
うーん、なんかなー、ちょっとなー。

とりあえず、ふんふんって言ってるんだけど、うーん、これもなー、ちょっとなー。
言ってる瞬間、ハムスターのかわいいうん子が頭をよぎるんだよね。なんでか。

ハッ!!
人と会う約束してるのに、
ふんどしブログに夢中で気づいたらもう時間だわ!
それではこれにてドロン。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]