忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむいね

みなさん、ご機嫌よくお過ごしですか。

チーモの住まう地方は、雪が降っております。
お外暮らしのみんなは、どうしてるだろうか。

最近の嬢ちゃんは、あいかわらずコタツムリです。
かと思うと、夜中に押入れの戸をガラッと開けて、ズパッと入って、
かと思うとさっさと出てきて、またコタツムリでした。
神の訓示でもあったのだろうか。ちょっと意味が分かりませんでした。

今日の嬢は1日寝てて、23時ごろ起きだしてきて、遊ぼうって言ってます。
野生に帰りつつあります。(猫は夜行性)

最近楽しかったことは、昨日お友達と会ったこと。

最近おいしかったことは、じゃがいもの角切り、コーン、たまねぎを、
しょう油や顆粒ベジブイヨンで味付けした具でやさしいまんじゅう作ったこと。
切って味付けして包んだら、あとは蒸し器が働いてくれる。らくちん。

悲しかったことは、一生懸命書いたブログをついさっき消しちゃったこと。
とほほ。

ココアで心を落ち着けよう。
寝つきにはココアよりカモミールだけども、今の心の傷には許されると思う。

みなさん、あったかくしてね。ではまたね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]