忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみもぼくらに加わって!・・・の回

♪ユメェ・セェェェイ・アムア・ジュリマッ
バラム・ノッジ・オンリワンッ
アホープ・サムデェェェエ・ユ・ジョイナス
アンザ・ワァァザ・ウィルビワン・・・

と歌いながら、ジョン・レノンを偲んでおりました。

かつ強風にあおられながら、
職場の用事や買い物を済ませ、
テイテイのホウ、いやちがう、ホウホウのテイで職場に戻りましたらば、

「・・・風強かった?

チーモちゃん、オノ・ヨーコみたいになってる

って。
ほんと!?ヨーコに!?
照れるな!

さらに言うには、

「イマジンの頃のオノ・ヨーコみたいよ!」

キャッ!イマジンのころ?
私イマジン好きだよ、今も歌ってたよ!
でもそれって喜んでいいの!?


 なかよし



平和のために戦ってはいけません。

平和のために立ち上がるのです。

平和を考え、

平和を行動し、

そして平和を広めましょう。

書いて、

声を出して、

アピールするのです。

オノ・ヨーコ
 
PR

Comment

無題

チーモさん、こんにちは!

そうですよね。平和のために戦ってはいけませんよね。
憎しみもそうです。憎んで非難していても、何も始まらないですよね。

チーモさんの「はんこちゃん」に癒されます~!!
チーモさんはんこ、みんな買いたい!

ねこまるさん☆

  • チーモ
  • 2010-12-11 23:00
  • edit
ねこまるさん、こんにちは!

そうなんですよね・・・!
と、時々それが難しく感じてしまうことがあるわたくしです、てへへ。
悲しさや憎しみをプラスのエネルギーに変えるよう心しつつ、
伝えるべきことは伝えなくては・・・なんですよね。
自分のいたらなさも含めて、赦すことを学んでる気がします。
自戒を込めて、引用してみました。

はんこちゃんほめてくださって、なんてうれしい~!
しかも買ってくださるなんて・・・
そのお言葉でおつりが出てしまいます(>ω<)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]