忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山だやっほい・・・の回



先日、お山に行きました。

ふーむ、どうして携帯の写真に入ると
こんなにちいちゃくなるのかしら。

お山は寒かった。楽しかった。

ところで、車中で私は、

「代替法(だいたいほう)」を(一体どんな会話をしているのか)

「だいがえほう」 と言ってしまったということです。
アハ。

指摘されて、
「ううん、わかってたの。ほんとは、だいたいほうってわかってたの・・・(だんだん小さくなる声)」
と言い訳までしてしまったということです。
アハ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]