忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふとんとねこと

今日は学校が13時で終わり、ヒャホ!
ああん、お疲れちゃんよー。

いまおうちで、嬢は布団に乗せた嬢専用陶器製湯たんぽちゃんの上で、
ぬくぬくと、ほこほこと、かわいらしく眠ってます。
あんまりかわいいから、おみみをくちびるでハミッと噛んでやった。
フニャン!てねぼけまなこでお返事くれた。
ちなみにフニャンのフの発音は、PとHの間みたいな音。うふふ。

わたしも眠ろう。ああ眠ろう。
今夜の予定は、キャンセルしたっていいんだ。
この先の予定だって、全部全部、キャンセルしたっていいんだ。
嬢と眠ろう。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]