忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし中華のノリ

去年までの嬢。

「おまたせしました、秋太り始めます」

今年の嬢。

「夏太りやってます」

ムチムチしてる。
走ってる時も、なんか「ムチムチムチ・・・!」って音がしてる。

さっきも3時間前に食べたのに、ご飯ちょうだいって言ってて、
食べたばっかだし、まあ食べきれないだろうなあと出したご飯、
目を離した数分でお皿が空っぽになってました。

どっかにこぼしたか、ご飯がどこかに逃げ出したのかと本気で思いました。
でもご飯は、どこにもいなかったので、やっぱり嬢のお腹におさまったんだと思います。

空腹は最大の調味料キャンペーン、すごいなあ。
ご飯っておいしいんだって、嬢気づいたんだろうなあ。
嬢にはいままで悪いことしたけど、私も気づけてよかったなあ。

気になるのは、秋太りも例年通り始めるつもりなのかってことです。

PR

Comment

かわいい^^!

  • *antica*
  • URL
  • 2012-09-04 12:36
  • edit
走ってる時もムチムチってかわいい(p≧∀≦q)

うちのもんちゃんは夏は食欲も落ちます。
寒い方が断然元気です♪
夏はもう、冷え冷えベッドから動かないΣ( ̄□ ̄;)

にゃんこは冬はもう丸まっちゃいますもんね。
それもまたかわいい。
そろそろ、世界中で猫たちのあんもにゃいと現象が起きる季節ですね(/ω\*)

*antica*さん♪

  • チーモ
  • 2012-09-04 19:36
  • edit
*antica*さ~ん、おや、太ったなーと思ってはいたのですが、走ってる姿を見て確信しました。
キャットタワーにヒラリと軽やかに飛び乗っても、どことなくお肉がプルルンッとしてるのです!

そうなんですよー、冬はコタツムリになってしまって、姿が見えません・・・。
電源入れてないのにこたつに引きこもって、さみしいですぅ・・・。
あ、あんもにゃいと!?検索してしまいました!
こんなかわいいのがあったんですね、知らなかった!

もんちゃんもやっぱり夏はご飯が減りますかー。
普通はそうですよねえ、暑いものねえモグモグ・・・(ご飯モリモリ食べてます)(動物は飼い主に似ます)

冷え冷えベッドの主・もんちゃん、省エネモードですね、うふふ。
この暑さではかわいいお耳もいつもよりたれちゃいますよね・・・え、そんなことない!!
冬がお得意なもんちゃんに、チーモのおばちゃんも冬のが断然元気!お揃いだね!ってお伝えください^3^チュッ!



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]