忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロしてる子

最近の嬢は、朝起きるとすぐ、ストーブ前でスタンバる。

この、ストーブつけてアピールを、故・愛犬BBはよくやってましたが、
嬢は湯たんぽもあるし、リビングのストーブでもそれをしたことはなかった。

でも歯磨きして部屋に戻るとすぐ、ストーブ前に走ってく。
下手したら、歯磨きしてる間からストーブ前で待ってる。

極寒の夜用ごちそうストーブ、昼でも催促されるとやっぱりつけてしまいます。
(年のせいなの・・・?)ってちょっとヒヤリともする。

極寒の廊下で地蔵みたいになってた若かった日もあったけれど・・・
最近では、お気に入りの背の高い食器棚にもあまり乗らない。
それはなぜかというと、前みたいにスタン!と降りられないからだ、と父が言う。
躊躇してるのを見かけた、と。
6歳って、そんな年じゃないと思うんだけど・・・。
いらないって思ったけど、やっぱり買ってもらってよかったんだと思う。

私の背中にもぬくもりが当たるように設置してお化粧してました。
ふと振り返ると。



とろけきってました。

お化粧終わってまた振り返ると。


まだとろけてました。

満喫だね。よかったね。かわいいね。
この後おしりにしがみついて、両足でキックキックされました。


これはさっきクニクニしてたところ。


スコティッシュふう。おみみ。

おきたらピョインと元通り。
嬢ちゃんの、三角のペラペラの風通しの良いおみみがだいすき。

スコちゃんのたれたおみみは、カイカイになりやすいんだそう。
それはかわいそうだね。
こんなにうまくできてるものを、カイカイになるほどいじってはだめよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]