忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hurraw!

hurraw!balmの輸入制限が解除されてないかと、
一日一回アイハーブを訪れ、カートに入れては、
(まだだめか・・・)とため息ついてるチーモです、ハワワ・・・。

輸入できないらしいって聞いた時は、ショックながらも、
そっちがその気ならいいわよ?違うメーカーのリップあるもんね!って強気だったんですけど、
新しいリップ使ったとたん、hurraw!のすごさが身に染みた。

hurraw!のリップ、軽くツルッツルすべるし、保湿効果抜群、もちもよく、
私が特にお気に入りの色つきブラックチェリーは、色味も自然で、
あら、元からそんなくちびるの色の人みたいって風なの。

楕円な形も、持っててうれしいかわいい。

今までオレンジとバニラとブラックチェリーを使ってみて、
ブラックチェリーをリピート・リピート。
バニラも好き、でも他のも試したくてリピートはしてない。オレンジはふつう。
でもhurraw!の普通は、かなりハイレベルですぞ。

レモンとライムはお友達がお気に入り。
嗅がせてもらいました。いい匂いだった。
ココナッツは人にあげました。非常にココナツだった。
人にプレゼントしたのにどうして香りを知っているかというと、
あげる前に匂いだけ嗅いだからです。ひどい人。

自分で使う用だったんですけど、喜ぶだろなーウヒウヒと思ってあげちゃった。
ほかにブラックチェリーを2本くらいストックしてたから、気持ちもおおらかだったのね。

そういえば私、ミントリップ好きなんですわ。
でもしっかりしたミントリップは実験してるとこのが多いのと(成分もお気に召さない)、
ナチュラル系だとぽやーっとした、いまいちしまらないミントが多い気がして、
なんとなく手に取ることがなかった。

ところがhurraw!のミントが意外といいらしい、スースー冷たいらしい。
って評判を聞いてから、そわそわしております。
ああ、スースーのミントリップよ。

再開、いつになるのかなあ。早くしてくれないかなあ。
PR

Comment

チーモさんおはよう

  • おりぶ改め、みきち
  • 2012-12-12 07:47
  • edit
みきちと名乗ることにしました。
よろしくお願いします。

リップね、オーブリーのティトリー&ペパーミントの、オススメ。
黒いキャップの。スースー度がけっこうハイです。
蜜蝋も入ってなくて完全ビーガン。
あたし唇が弱くて、合わないリップつけると水疱がいっぱいできちゃうんですが、
オーブリーのは大丈夫で全種類試しました。
でもティトリー&ペパーミント以外は「ふつう」です。

みきちは色付きリップが欲しくていたので、
輸入解除されたら私もhurrow!買いたい!

ここはたくさん面白い情報があって、仕入れ業者さんみたい。

みきちさん♪

  • チーモ
  • 2012-12-12 11:36
  • edit
おりぶさん改め、みきちさん!みきちさん!!こんにちは!
あらあらちょっと~、みきちさんてお名前、かわいいですねぇ・・・!
おりぶさんて名前もすごく好きで、でもみきちさんもすごくいいですねぇ。
名付け親、センスいいなあ!(おや?)

オー・ブ・リー、ティトリー&・・・ペパーミント、と。
それ以外は、ふ・つ・う、と(カリカリ)
メモリました。スースー度がハイ。すてきな情報ありがとうございます。
早くhurrawに日本に輸出してもらって、
オーブリーとhurrawとどっちがスースーか知りたい!

私も、水泡できます!
体調にもよるんですけど、あれいやですよなぁ・・・。
何がダメなんだろう。
知人は蜜蝋とひまし油?がダメで、意外と普通に使われてるけど合わない人も結構いるみたいって言ってました。

Hurrawのはいまのとこ、どれも大丈夫でした。すごいわね。
トゥルーン!て滑らかにぬれて摩擦もないのがよりいいみたい。
固いリップぐりぐりぬったり、さらになじませようと唇をスリスリ合わせるって、負担なんだなーって、hurrawを経て知りました。

みきちさん、ブラックチェリーおすすめですよ。ぜひ!
色つきはシナモンもあります。シナモンのが薄いのかな?オレンジ系?
私、グロスも口紅も使わずこれ一本でした。べんり!

え、仕入れ業者さんみたい?
hurrawへの愛を叫んでたらそんなこと言われてうれしいな、えへへ。
買えるようになったらここでもお知らせしますからね。
でもうっかり八兵衛だから、輸入再開見過ごしてたらごめんなさいね!やりそう私。
早く欲しいですね~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]