忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チマゾン、チモ天、チフーなどで

チーモコスメのラインに、新たな一品が加わりました。

 美の粉―ビノコ  「合言葉はアッチョンブリケ 」

今の時代、自分でファンデも作れちゃうだよ、あの頃僕らが信じた未来ってすごい。

ぞれぞれのお肌の色味に合わせて、細かい調整ができるの。いいね。
このファンデ(身内に押し)売るんだ。売上は義援金にするの。
そのためにはまずは、開発者の肌に合わせられるようにならないと・・・
(ということはまだ自分の肌とも合わせられてない・・・いやぁ、難しくって)

今のところ、白すぎて顔がバカ殿みたいになってます。バカ殿好きだから、いいんだ。
でもね奥様、これUV効果もあるの。バカ殿は、UV効果のせいなの。
バカ殿から脱するには、首にもパフパフしちゃえばいいのよ。
すごいでしょー、首も日焼け止めができるよ。
服につくけど、洗えば落ちるよ。

「首にも塗る」という切符を手に、バカ殿から出発、
到着はどこかというと、鈴木そのこ。
バカとはいえ、殿から一般市民へ身分の変化はやや惜しまれますが、
性別が男から女に変更されたのは、やはり喜ばしいことでしょう。
美しさという名の終点にも、一応近づいているのです。

なかなかよ、このパウダー。
しみも隠れる。厚く塗っても厚塗り感あまりなく。石鹸で落とせる。
そして、なんかつやつやしてる。

取り扱い先は、タイトルの店舗で。
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]