忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「チモ子ちゃんて・・・いい匂いがするね」・・・の回

CIMG0482.JPG






ラヴェーラのデオスプレー!

アプリコットサマーと迷いに迷って、
オレンジフィーリングにしました。
アプリコットサマーはチビチビが使ってるので、
違う方がより楽しめますものね。






いいにおい。スーハー。
ボディスプレーとしても、
ルームスプレーとしても。

スキンケア効果もあるっつーんだから。
んもう、にくいお方。スーハー。

オーガニックで、NO ANIMAL TESTEDって、心に効く。

昔は、「オーガニック?ハッ(笑ってる)ごくろうさん!」って人間でした。
「カモン、ケミカル!」みたいな。

ベジタリアンにも反発あったな。
「ほんっと、偏ってるね!」と思ってた。
「私はあなたたちみたいに(いわゆるイメージのベジタリアンに対して)、偏って動物を思ったりしない。
世界は弱肉強食なのよ!?」

あはあは。
今ベジタリアンです。
そして今だって私は、世界は弱肉強食だと思っていますよ。

命は他の命で生きてゆくという、
誰も逃れることはできない、深遠で美しいこのルールに心から同意しています。
だから私は、ベジタリアン。
植物の命をいただくベジタリアンです。

ちなみにタイトルは、このスプレーを使うことによって、
チーモが先輩(誰?)からかけられる言葉です。妄想です。
先輩はこの香りによって、チモ子への恋心に気づいてしまったのかもしれません。
罪なことですね。シュシュシュッ(浴びるようにスプレー)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]