忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島で起きた猫虐殺事件の署名 

期限伸びました
署名は11月21日で締め切るそうです!

詳しくはこちら
http://ameblo.jp/team-fhcad/entry-11392846009.html

時間なし!と思って慌てて送ったから、少ししか送れなかったけど、
みなさんも、どうぞ一緒に送ってください。
たらいに一滴の水。ね。

あたい、びっち。
簡単に署名しちゃうわよ。みがるにしりがるに、サインサイン。
でも誤解しないで。どこにでもってわけじゃないわ。絶対しないことだってあるわ。
サインするとき、そこには大抵の場合、サインを求める側にもする側にも純粋な祈りがある。
痛いくらいのやつが。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]