忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモの写真

SDカードが壊れちゃって、滅亡したと思ってたデモの写真が、仕事場のパソコンに生き残っていました、おおー。

動物実験のパネルの写真も撮ったのですが、
カメラのフラッシュがパネルに反射してゴリラみたいな女が映ってたので、それはちょっと・・・
あのゴリラ誰なんだろ。カメラ構えてるみたいだったけど、まさか、まさかね。

フィッシュバーガー!
これを売ってたお店、分厚いビーガンレシピ集もただでくれて、
すごくうれしかった。
ラブなんとかってお店でした(しっかり覚えとけ)。
代々木公園にたまに来てるそうです。


これは油淋鶏丼。味見させてもらいましたら、おいしかったんですのよ。
みんなどうして、鶏肉で油淋鶏つくるのかしらね?
こっちのがこんなにおいしいのにね?


これはチャーシューまん。
焼いたものでした。
具はね、お醤油とお酢がきいてておいしかったー。

はい?ピントがあってない?
ねー、私ももしかしたらそうかなーって思ってました。
今度デジカメのヤツに言っときますわ。あいつめ。

これはラッシュさんがやってくれたペインティング。
「FIGHTING ANIMAL TESTING」

手がかさかさしてるとか、そういうことは気にしてはいけません。
チーモが傷つきますのでね。
ひっかき傷は、へへ、あのかわい子ちゃんにちょっとね、やられちゃってテレテレ。
大体チーモの手ががっさがさなのも、嬢が赤ちゃんの時からめちゃめちゃ噛みまくるから、
ものすごい荒れたんですよね。
噛まれたところの色も元に戻らない。愛しい。

あと油が足りてなかった。
あと嬢が来る前に、やたらと手を洗いすぎてた。
とかいろいろ言っても、カサカサはカサカサなのです。
クリーム塗ります。

デモの何も伝わらない写真ばかりですが、
おいしいものもたくさんあって、素敵なんですよ。
来年はご一緒しましょうね。

あ、ガラスのネックレス屋さんは、
前日の台風の影響か、いなかったのよ・・・。
屋台の並んでるとこ、3往復くらいしちゃった。


PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]