忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避行

とても無理よ、私の手には負えないわよ。という難易度のレポートが終わらない。
そもそも、どこが終わりなのかさえさだかでない。

明日スーツで行かないといけない展示会がある。
それは学校の行事の一環であり、自分の仕事の関係でもある。

なのに久々に着たスーツが入らない。すがすがしいほどよ。

チャックがしまらず、むしろチャックったら勝手にさがってくるんですこのスーツ。
座ったら絶対破れる。たぶん尻のあたり。自信がある。

どうすればいいの。ご飯との蜜月を堪能してた私が悪いというの。

嬢を小脇に抱えて、どこかへ逃げてしまいたい。
そんな、夜です。
PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]