忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば3月

早いですな。
お久しぶりでございますよ。

嬢も元気です。
お口がちょっと痛かったけど、ひどくなる前に病院行ったら治って、
カリカリをたくさん食べられるようになり、
ムチックス・キャットです。愛しい。

最近じゃ、チーモに見つめられただけで、
コロコロコロ・・・って鳴ってる。愛しい。


チーモも元気です。
この前ディズニーシー行きました。

インディ・ジョーンズの乗り物で、クライマックスの時、
写真をパシャッ!ととられて、
それをディズニーは商魂たくましく売ってくれるんですけど、
連れがその写真買ってたので、見せてもらいました。
どうでもいいけど、あの写真買ってる人初めて見ました。

チーモ、めっちゃ笑顔でした。
でも、着てたポンチョがたぶん裏表逆でした。
さらには、前後も逆でした。でも笑顔でした。

ディズニーランドって、鳥の足売ってたり、
ほ、ほんとに夢の国かな・・・?ってとこは多々あるんですけど、
一応ベジに対応してるレストランもあります。
でも少ないよね!スナックとか食べられないもの。

チーモさ、一応大人なんだけどさ、
呪われたマンション?の高いとこから、下に落ちるタワーオブテラーで、
「バカめ、おまいらには呪いがかかってる」って言われたら、
(いやいや、そういう設定なんでしょアハハ)って思いつつもこっそり、
(でも・・・もしかしてほんとに・・・?)って実はかなり本気で心配になっちゃうし、

センターオブジアースで、地底で恐竜があらわれるとこなんか、
実はこれは本物の恐竜で、普段は足に鎖をはめられて動けないけど、
今回は鎖が外れたりしてるかもしれない・・・とか、考えちゃう。

それにしても鎖して恐竜閉じ込めるって、ディズニーってホントひどくない?って
かなり憤る。ストレスたまる。

「だから、心ゆくまでディズニー満喫できないんだよね」って言ったら、
「いやいや・・・そんなに満喫してる人いないよ」って言われた。

そんな感じかなあ。

今夜はね、anticaちゃんと会うのよ。2回目なのよ。ケヘケヘ(笑ってる)。

また書きますだよ。
寒いだから、皆さんぬくくしてね。

チーモ冬が好き。
でも、お外で寒い子たちがいるから、冬が嫌い。
春が来ると、さみしい。
春が来ると、すごくうれしい。










PR

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]