忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

みなさん、お元気?チーモは元気。
仕事がちょっと忙しくて、(あ、忙しいというと、できるキャリアウーマンみたいだけど、チーモの場合は要領の問題なのよね・・・)

やっと今日久々におうちのパソコン起動できた~ああん!

本も読まず、せっかく借りてきたDVDも見ないで、
おうちに元々あるスポンジボブのDVD見ながら、
カリカリ木を削ってスプーンを作ってました。何かこう、無心になれることを欲したのだ。

そういう時あるよね。ジグソーパズルにはまってみたり。
1人でおはじき大会を開催してみたり。
1人だから止め時がわからなくて、余計イライラしてみたり。

今日は今日で、新橋の病院に入院してる知人のお見舞いに行って、
地図を持っているのに迷ってみたり、
駅まで戻って改めて地図を見て、あ、正しい道を行ってたじゃない!と気づいてみたり。

飴を舐めながらボケーっと電車のつり広告見てたら、
甘い汁がのどに入っちゃって、ものすごいせき込んだり。

インフル猛威のうわさがある中で激しく咳き込むって、
善良な周囲に精神的な苦痛を与えると思うから、
みんな、飴舐めてる時は上むかない方がいいよ。

そんな感じの日々でした。

今日はご飯食べて、眠りまぁす。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]