忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千の風になる前に…の回

この前知人に、

「死んだら、鳥葬(死体を鳥に食べてもらう)がいい」って言ったら、
優しい笑顔のまま、30センチくらい引いてた。

…そりゃそうか!そりゃそうね!!
たくさん食べさせてもらったので、最後は私の体でお返しを…
というシンプルな欲求が、自分の体をはぐはぐしてもらうこととなると、
自分その時もう死んでるのに、痛い気がするものね。
「肉ムシャーッ!」だもんね。

「じゃあ、オレは死んだらライオンに喰ってほしい」とか真顔で言い返す殿御、どっかに落ちてないかしら。
そしたら拾う。すぐ拾う。警察には届けるもんかあたいのよ!

そんな人いたら、私ならその場で・・・おっといけない。チーモは真実、神かけて清純な女ですのに。

じゃあ、お布団の中にこっそりしのび込む、くらいにしときますね。(誰に話しかけてるの?)

そんな映画あったね。布団から女の幽霊が出てくるの。
そうそう、呪怨だ!
(法律違反でホラーでシモネタな女なんてさいあくです)(チーモさんは反省してください)
PR

Comment

(笑)

  • Natsumi
  • URL
  • 2010-11-25 18:28
  • edit
何のこっちゃと思いきや、そういうメンズがお好みってことネ♪チーモさんは(笑)
鳥葬は、チベットでされているけど。
最近は食も乱れてきて、鳥も食べようとしないそうだよ。
鳥さんは体に良いものと、毒になるものが分かっているね。
ベジタリアンのチーモさんなら、喜んで食べてくれると思うよ~(笑)

ウヒッ!

  • チーモ
  • 2010-11-26 11:33
  • edit
そうそう、そういう男性がねジュルッ(キャ、よだれが)
チベットか~、死んだ後だと運ぶのも大変そうだから、死にそうになったら行こうかしら。
なかなか死ななかったらどうしよう・・・とか無駄に心配性です。

鳥が食べない死体って・・・こ、怖い(>_<)
おいしく食べてもらえるよう、これからも気をつける!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]