忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分ちの猫に「あなたどちらさん?」って言われたわ・・・の回

ここのところ、毎晩いちゃいちゃ嬢と過ごしていました。

このあったかいのに、嬢ったら時間さえあれば、チーモの胸にぺったりくっついて、
夜中も「うーん、重いよ嬢ちゃん…グーグー」だなんて、
なんにもない、ただここに猫が生きていてくれてるという、
奇跡みたいな幸せをかみしめていました。
甘い昼。甘い夜。

うちの猫は立派な猫ですから、
お料理もしませんし、散らかすばっかでお掃除もしません。
でもね・・・
幸せな時間を作るのがじょうずなんですよ、デレデレ。
いやー、照れちゃうな。

しかしチーモ、昨夜は帰りがちっくり遅くって、
このところべたべただったし、一晩遊ばなくても許されるって、ちょっと思ってしまいました。
「ごめんね、嬢ちゃん。一緒に寝よう」と告げて、早々に床についたのでございます。

でも、来ない。
1人で椅子で寝てる。

朝起きても、来ない。
いつもならいの一番に朝のごっつんこをして、「おはよう」って言い合うのに。

歯を磨いても来ない。
いつもならチーモのおひざに乗って、歯磨きのリズムに合わせてモーター鳴らすのに。

具合悪いの・・・?

CIMG0358.JPGシラー・・・

CIMG0361.JPGシラー・・・

い、いつもより5度くらい温度が低い・・・。

CIMG0353.JPG
「あんまり人の尻ジロジロ見ないでくれる?ていうかどちらさん?」
と、毛布に爪をひっかけて、パサッとかわいいお尻を隠されてしまいました。
器用だね・・・!

ぜんぜん目が合わないよ!
怒ってる。嬢ちゃん怒ってる。

CIMG0361.JPG反省するまで合わさない

CIMG0360.JPGぜったい合わせないわ

ああー、愛のほきゅうは毎日必要です 
(うちの嬢は特に)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]