忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬢、毎日1等賞

母が嬢を捕まえて、はがいじめにしている現場に遭遇。

あーほらほら、嬢ちゃんピギャー!ってなってるよ。放してあげなよ。
でも母はしっかと抱きしめ放さず。
そういうことするから。

「えー嬢ちゃん喜んでるもんねー」と言いながら、嬢の胸とお尻を両手で支えて高く掲げ、
「ほーら、品評会、品評会!」ってはしゃいでる。
だから、そういうことするから。
品評会ポーズなんて、一体どこでそんな知識を仕入れたのやら。
 
私もつい、楽しくなってしまい、「ほほ-う、これは極上の三毛ですなー。
素晴らしいですな、この鼻の黒いぶち…ややっ、これは鼻くそでしたか!
いやー、素晴らしい」と、品評会は延々と続き、
結果は、嬢、ぶっちぎりの優勝。かっさらってやりました。
 
嬢はもう、なすすべがなく、きょとんとしてた。
かわいいよ、きょとんとしたお顔もかわいいよ。

このさまよえる親子に教えてちょうだい。
じょじょじょ、嬢や。お前はどうしてそんなにかわいいの。
PR

Comment

無題

  • なぎさちん
  • URL
  • 2011-08-24 22:19
  • edit
イッちゃってますなぁ~。

親子ともども救いがないですなぁ~。

無題

  • チーモ
  • 2011-08-25 11:05
  • edit
あの女(嬢)に、家族みんな狂わされてるんですよ・・・
とんだ小悪魔ちゃんですよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]