忍者ブログ

チモッキ

思ったり、感じたり、言ったりしたこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ビーガングルメ祭り 2012.10.14!

nagoya_vegefes2012_bnr.jpg






今年は、10月14日!!もうすぐ!

おおお、おいしそうなのばっかり売ってるのよ・・・!!
出店数もすごい増えてるきがする。
空気ブラ&空気パンツって気になります。気持ちよさそう。

ビーガンのおいしいものを作ってる人にとっても、
みんなに知ってもらうものすごいチャンスだし、
「ビーガン?」って人にも、動物性なしでもおいしいものがあるって事実を知る素晴らしいチャンスだし、
アニマルライツ団体も参加してるし、ホームレスの方の支援団体も参加されるんだね。
手に手を取り合うイメージが浮かぶ、なんてフェスティバルでしょうか。

リンクさせてもらってる、めちゃめちゃアクティブなNatsumiさん
主催者として活動なさってます。
ほんとねえ、スタッフさんがもう、走り回って開催してくれてるんだよね。
動物へのこと、地球のこと、そういうこと考えて、やってるんだよね。
感謝がわきあがります、すごいことよ。

感動と、あと、食欲もわきあがる。
どれもおいしそうで、楽しそうなんだもん。
プリンや、ハンバーガーもあるみたいよ!

この時期はいつもっていうかしょっちゅう、夜行バスのことを考える。
名古屋行きたいなーって思う。いつか行くんだ。アタイ。






 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © チモッキ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]